• ベストアンサー

バンコクの店は何時頃までやってる?

bum99270の回答

• ベストアンサー
  • bum99270
回答No.2

デパートなら11時前後までやっている店もありますが、 中に入っている小規模なお店は、9時前後でやる気がなくなります。 その時間以降はナイトマーケットが市場にもよりますが、12時前後くらいまでです。 バンコク市内であれば、タクシーが多く回っていますので、 夜遊びしても足に困ることはないでしょう。

noname#248380
質問者

お礼

結構夜遅くまでやってると思っていいんですね。