• 締切済み

バンコクにブルックスブラザーズのお店はありますか?

明日からバンコクに旅行に行きます。「ブルックスブラザーズ」は私のお気に入りなのですがバンコク市内にお店はありますか?「ニューヨーカー」はどうでしょうか?

みんなの回答

• tororo001
回答No.2

こんにちはunakinngyo様 正規店ではありませんが、MBK3階にあるアウトレットの「Export/XLショップ」で少量ですがブルックスブラザースの商品を見かけた事があります。 狭い店内にEddie bauar/Arrow/Columbia/Gap/Polo/Dockers/Levis/New Yokerなど主にアメリカブランドを中心にB級品を格安販売しています。 タイやカンボジアの工場で製造され検査ではねられた物でしょうか。 Export shopはタイ国内のロビンソンや大きなショッピングセンターに入っていますので根気よく探すとサイズに合った一品に出会えるかも。 BTSビクトリーモニュメント駅高架沿い南にも路面店があります。 私は先週チェンマイのエアポートプラザ2階の偶然発見した同社の大型店舗でイブサンローランのジーンズ(280B)とカルバンクラインのチノパン(280B)、ノースフェイスのダウンジャケット(1,800B)を購入。 まるでお宝探しの様でわくわくしました。 どうぞお目当ての品が見つかります様にお祈りしています。

unakingyo
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。タイのブランド品は高いものと安いものが両極端であると感じています。今回の旅行では活かせませんでしたが、次回チェックしたいと思います。

• nidonen
回答No.1

残念ながら、タイにはありません。アジアでは日本、韓国、香港、台湾、 シンガポールのみですね。ニューヨーカーは日本のダイドーリミテッド傘下 ですが、やはりタイにはありません。  タイで人気があるのは基本的にヨーロッパブランドです。歴史的にも ヨーロッパとの結びつきが強いんです。ベトナム戦争のときは米軍の 前線基地として栄えましたが、文化までは入ってこなかったようですね。

unakingyo
質問者

お礼

残念です。的確な回答ありがとうございます。