• 締切済み

タイトル削除中にフリーズしました。

BDZ ZT 2000 を購入してまた2ヶ月です。 タイトル削除を実行してから画面が変わらなくなりました。 強制終了しかないでしょうか? いい方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

なぜ、フリーズしたと判断されたのか? 判断基準を記載してください。 タイトル削除って、もしかしてタイトルを含む実際の録画内容も削除対象なのかな? その場合、ブルーレイメディアは"R"タイプでしょうか、それとも"RW"タイプなのかでも変わってきます。  そのあたりについても特段の記載がなく回答も難しい。 もし、RWタイプであるのなら、削除は録画データ全体になるのでそれなりの時間がかかるのが普通だと考えます。 Rタイプの場合は、削除できませんので承知してください。