• ベストアンサー

スマホでのLogicoolでの操作方法。

私はDocomoのサムスンの「GALAxy Note sc-01G」タイプを使用してますが、Logicoo での操作はできますか? 自分でもネットなので検索してみましたが、分かりませんでした。 出来るのであれば、操作方法の手順を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

Logicoolって、会社名のはずですが、製品名とデバイス名を書かれた方がいいのでは。 キーボードやマウスやWebカメラなどで有名ですが。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

Logicoolの何ですか? マウス? キーボード? トラックボール? トラックパッド? ゲームパッド? Logicoolは企業名です。 BluetoothならHIDプロファイルでつながる。 USBならOTGケーブルでつなげば使える。 ゲームパッドはゲーム次第で使えるかどうかは分からない。 ただし、どの場合でも機能全てが使えるとは限らない。