• 締切済み

ルアー釣り

和歌山県の煙樹ヶ浜に初めて行くんやけど メタルジグやエギをやったらいいんですか? どなたか行った事ある方教えて下さい

• 釣り

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>メタルジグやエギをやったらいいんですか?  あなたが何を釣りたいのか、です。 青物など釣りたかったらメタルジグでいいですし、アオリイカが釣りたいのならエギを使ってください。 そもそも質問の仕方がおかしいです。 「メタルジグやエギをやったらいいんですか?」ではなく「何が釣れますか?」ではないでしょうか。

koyan131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の内容がおかしくてすいませんでした