• ベストアンサー

蓮沼ウォーターガーデンのスライダーについて

蓮沼ウォーターガーデンのスライダーは、 毎回お金を払うのでしょうか? それとも、乗り放題券みたいな券、 売っていますか??? よくわからなくて、、! 行ったことある方 お得な情報、効率いい情報などありましたら 教えてほしく思います!!!

• kas2
  • お礼率96% (32/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各スライダーとも1回毎にお金を払う必要があります。 参考 http://watergarden.hasunuma.co.jp/ticket/index.html いわゆる「スライダーに乗り放題」というパスは販売されていません。 スライダー券5回分が防水ケースとセットで1000円で販売されていますので、それを購入するとちょっとだけお得になりますね。 参考 http://watergarden.hasunuma.co.jp/faq/index.html (下から二つ目「スライダーは有料ですか?」の質問を参照) チケットに関してですが、明日(8/10)までの間に前売り券をローソンやチケットぴあで購入すると割引になりますのでちょっとだけお得になります。 参考 http://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/p/pJTB024323512 以上、ご参考まで。

kas2
質問者

お礼

すっごくわかりやすい回答有り難うございます!!! 解決しました!!! ほんとうにありがとうございます!!!! たくさんのるなら5回券を買ったほうが、いいですよね! ありがとうございます!