• ベストアンサー

ドラえもんとしんちゃんとあさりちゃんについて

(1)野比のび太(ドラえもん) (2)野原しんのすけ(しんちゃん) (3)浜野あさり(あさりちゃん) 上記のキャラで、異性に興味がある順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(3)かと思います。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは あさりちゃん自身は、男子に興味あると思います。好みのタイプは、美形の男子がタイプだと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

あさりはイケメン好きですもんね。 しんちゃんのひまわりも0歳なのにイケメン好きですよね(笑) ひまわりが泣いたらイケメンの写真を見せるのが1番あやすのに手っ取り早いです(笑)

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは (2)(1)(3)です。 しんのすけさんは、きれいなおねいさんには滅法弱くて惚れっぽいです。道で見つけたおねえさんに、果敢にナンパする姿がしんのすけさんの代名詞です(笑)  のび太さんは、しずかちゃん一筋みたいな感じです。 あさりちゃんは、好みのタイプは美形で面食いですが、素行と凶暴さで男子からは敬遠されていますね。 (2)(1)(3)であっています。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

しんちゃんは美人なお姉さんが大好きですよね(笑) のび太はたまにしずかちゃん以外の女の子を見て「あの子タイプだ!」と言っていますよ。 あさりは、男子からの評価はともかく、あさり自身は男子に興味があるかないかどっちだと思いますか?

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.1

そもそも2次元のキャラが異性に興味を持つ事はない。 あくまでも設定の話。

関連するQ&A