• 締切済み

大学3年生の女です。

大学3年生の女です。 私はさみしがりやで、すごくネガティブです。常に人と繋がってることを感じることができないとすぐに不安になってしまいます。彼氏にも頻繁に今何してるの?とか構って~とか送ってたせいで、疲れさせてしまったみたいで、別れを告げられてしまいました。家には家族もいて、1人で過ごしているわけではないのに、どうしてこんなにさみしいんでしょう。不安で、色んなチャットアプリに登録してしまうし、自分はおかしいんじゃないかなと思ってきます...。何か病気かな?

みんなの回答

回答No.2

依存傾向にあるのかもね。

• doraneko66
回答No.1

お友達は? 特定の誰かにしつこくしていたら 嫌われるとは思います。 ま、普通なのでは? そのうち1人の方が良い時も出てきますよ。