• ベストアンサー

ヤフオク利用してますか?

不用になった物を処分したいときに利用してますがプレミア会員費が500円位かかるために無料キャンペーンの時に利用しています。落札もしますが出品での利用が多いです。 ヤフオク利用してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

15年間で千件くらい取り引きしています 主に落札で、出品は200件くらいしかありません

0kweve
質問者

お礼

ヘビーですね。私は10年以上ですがやっと評価が130ですね。

その他の回答 (14)

• alaba
回答No.15

ブームのころに使いましたが、今はあまり・・・。どうなっているんだろう?

0kweve
質問者

お礼

Yahooがなんかクドいから今一つです。

• nagate
回答No.14

一時期熱中した時期もありましたが、有料になってからはやってないですねえ

0kweve
質問者

お礼

落札終了のワクワクは楽しいですよ

回答No.13

落札として年に1度つかっています。 非売品でどうしても欲しいカレンダーがあって、その時に利用していますね。

0kweve
質問者

お礼

カレンダーですか、気になるなあ。 ありがとうございます。

回答No.12

ヤフオク、最近は値がつかなすぎてあまり売る方では使いませんね。 買うほうも、ほしいものがとくにないので使いませんね。 でもヤフーカレンダーとメールは使ってますので、プレミアム会員でもまあいっかとおもっていたりします。

0kweve
質問者

お礼

カレンダーって現物じゃなくてネットのですか?調べてみます。ありがとうございます

回答No.11

使ってません。 個人から買うのは抵抗があります。

0kweve
質問者

お礼

抵抗ですか。ありがとうございます。

• smi2270
回答No.10

よく利用してます。 甲子園の阪神戦のチケットを落札します。 たま~~に 凄く安くで 良い席がGETできますから 金額を決めて、それ以上は深追いはしないと決めています。 出品では、大昔ですが Mr,〇ルドレン 大阪ドーム(昔は京セラドーム) 最前列のど真ん中4枚当たり、2枚を出品しましたら 15万で売れました!

0kweve
質問者

お礼

凄い(^-^)ってそれダフ屋じゃないですか~

noname#234143
noname#234143
回答No.8

一度も利用したことがないです。 ヤフーのサービスをひとつも使ったことがないです。

0kweve
質問者

お礼

Yahoo自体ないですか?最近はクドいですよ。

• sakura-333
回答No.7

落札も出品もしてますね。 やはりポイント還元も含め無料の時が多いけど、ちょうど出したい物がある時に限ってなかったりするんだよなぁ。

0kweve
質問者

お礼

私は逆。出品したい時にたいてい無料ですよ。

noname#225485
noname#225485
回答No.6

よく利用しますが、出品は数回しかないです。 面倒くさいので余程のことが無い限りは出品は利用しないですね。 落札は車もヤフオクで入手したことがあります。 今乗ってる車もヤフオクで手に入れたものです。

0kweve
質問者

お礼

最近は出品も事務的になり簡単ですよ。定型文や送料の連絡や手間もないし。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

以前は利用していましたが、最近はさっぱりですね。 ネットで結構、欲しいものが安く買えますし、不用品もあまり出なくなったので・・・。

0kweve
質問者

お礼

確かに新品でも安い。ありがとうございます。