• ベストアンサー

コーヒーなどで歯が茶色に

歯医者で治療したことありますか? 回数、費用など教えて下さいm(__)m

noname#222571
noname#222571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

何かの影響での変色ではなくてあくまでも沈着による色がついた場合ですが, 歯医者に行って定期検診と込みでお願いすると,もちろんその日一回だけで,歯科衛生士さんが歯石取りと同時に磨いてくれます。 2500円程度かかった記憶がありますが,定期診断込みの値段ですので前後すると思います。