• ベストアンサー

windows タブレット

NEC エヌイーシー PC-TW708CAS このタブレットで、Youtubeなどの動画再生は、 スムーズにできるでしょうか? windows タブレットでおすすめを教えてください。 インターネットが快適にできるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TW708CAS http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/09/lavietab/ltw/spec/index.html スペックは上記にありますね。 Youtubeなどの動画再生がスムーズかどうかは実機を持ってないので分かりません。 再生する動画の大きさ(解像度)によってはスペック的にはきつい場合もあるかも知れませんね。 >インターネットが快適にできるものがいいです。 これは回線の速度にも関係するので何とも言えません。 WindowsタブレットっていうのにこだわらないならNECで言えばLAVIE Hybid ZEROシリーズみたいなのも選択肢としてはどうでしょう。PC-TW708CASよりはスペック的には上になります。ただし値段もそれなりにしますが。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222558
noname#222558
回答No.2

HWT31使用しています。Wi-Fiルータを繋いで居れば、遅延状態も発生しますが、Wi-Fiを切ればスムーズに閲覧出来ます。