• ベストアンサー

visaデビッドカードについて、2つの質問

(1)Amazonで買い物が出来るvisaのデビッドカードを作成するには、銀行口座に残高が残っていないと手に入れられないんですか? (2)残高が残っていないと手に入れられないなら、幾ら以上残高が残っていないと手に入れられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カード発行元の銀行口座とセットになっているので口座を開設するのが条件 デビットカード使用時の引き落としはその口座からとなります 残高は関係ないと思う 自分が開設したときは1000円ぐらい入金したけど特に規定はなかったはず コンビニで購入できるのはプリペイドタイプのもの あれは残高をチャージするときに手数料を取られるんじゃなかったかな あとネットっ取引専用の物があるようなので要確認 >VISAデビッドカードは、購入の手続きをした何日後ぐらいに入手出来るんですか? 口座開設手続き後1~2週間はかかる プリペイドタイプは購入後アカウント登録をすればすぐ使えるみたい

その他の回答 (1)

noname#222733
noname#222733
回答No.1

>visaのデビッドカードは、コンビニチェーンて現金前原で購入をしますから、 金融機関の口座とは一切関係がありません。 1000円から10000万円のクレジットカードです。 Amazonでしょうひんを購入された場合は、カードに記載をされているコードばんごうを入力することで、カードから自動的に現金が引き落とされます。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

VISAデビッドカードは、購入の手続きをした何日後ぐらいに入手出来るんですか? また、1日で入手出来ますか?