• ベストアンサー

貧乏旅行でどこまで楽しむことができるのでしょうか?

貧乏旅行でどこまで楽しむことができるのでしょうか?どのようにすれば、楽しむことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendall01
回答No.3

現地の人やバックパッカーでの宿泊施設での出会いとか?

noneya10
質問者

お礼

人との出会いだというご意見ですね。

その他の回答 (2)

• 441moe
回答No.2

人それぞれです。 本人は楽しければ良いのでは?

noneya10
質問者

お礼

貧乏旅行でどれだけ楽しめるかでしょうね。

回答No.1

買い物しなきゃいける

noneya10
質問者

お礼

必要最低限のお金しか使わないのが貧乏旅行でしょうね。