• 締切済み

ADSLの無線LAN接続方法

現在、eAccessのADSLを利用しているのですが、USBタイプでPC1台でしか インターネットができません。将来的には、2台、3台のパソコンで無線LAN 接続したいと考えているのですが、どのパソコンでも独立に好きな時に無線LAN ネットをする(サーバー用PCがOFFでもネットができるということ)には 何が必要なのでしょうか?つまり何を買えばいいのかということ。ちなみに PCカードを使うことを考えています。

• ADSL

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

NECのワープスターを使用すると簡単に ご質問のことが出来ます。(WL50Tなど) PCとの接続はLANカードかUSBでの接続となります。 ワープスターを購入すればLANカードかUSBケーブルが付属になっていますので 他に揃えるものはありません。 下記アドレスを参考にしてください。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/