• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保存)

エクセルファイルをUSBメモリーに保存する方法

このQ&Aのポイント
  • エクセルで作成した書類をUSBメモリーに保存する方法を教えてください。
  • USBメモリーにエクセルファイルを保存する方法を教えてください。
  • エクセルファイルをUSBに保存する手順を教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18945)
回答No.3

>USBに保存はできてますが、保存した項目を開くことができない。 それだけでは意味が分からないのですが、どちらでしょうか? ・USBドライブ上のExcelブックをクリックしても開かない ・Excel上で[開く]からUSBドライブ上のブックを選択しても表示されない ・Excel上で[最近使ったファイル]から選択しても開かない 後、お使いのExcelバージョンを記載してください。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18945)
回答No.2

方法は2つですね。 ひとつはExcelブックを開いた状態で、名前を付けて保存でUSBドライブを指定して保存 http://mikisky40.web.fc2.com/kohza/kohza66/kohza66.html もうひとつは、保存済みのExcelブックを、マイドキュメントから選択してUSBドライブにドラッグ&ドライブ等 http://www.sharp.co.jp/support/mit/manual/useful/04/04.html

noname#229461
質問者

補足

USBに保存はできてますが、保存した項目を開くことができない。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

エクセルのメニューから名前を指定して保存を選択して、USBメモリーのドライブを開き、必要に応じて保存先フォルダを作成し、保存ボタンを操作すれば、データは保存されます。 パソコンの操作説明書やOfficeの操作説明書を参照すれば判る事です。 これは、常識の範囲。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう