• 締切済み

windows10

タスクバーにワードをピン止めしたいのですが ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

ディスクトップ上にWordのアイコンがあるのなら、それをタスクバーにドラッグすればピン止め完了しますよ。

• narashingo
回答No.1

スタートボタン→「すべてのアプリ」→「Microsoft Office」フォルダの「Word」アイコンを右クリック→「その他」に「タスクバーにピン留めする」があります。