• ベストアンサー

iCloudを共通利用

iphoneを複数台所持しており、 同じAppleIDを設定しております。 ということはiCloudを共通で使うことになるのですが、 iPhone AとBの連絡先や写真などは、 端末ABで別々で保管されるのでしょうか? それとも共通になるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

2台のiPhoneで、連絡先をicloudの連携設定した場合、同期処理が発動した時点で、2台のiPhoneに登録された連絡先情報は2台とも混在します。