• ベストアンサー

ユーチューブの自分のチャンネルの視聴者について

某ボンドさんの動画で自分の動画をチャンネル登録者が見ている割合がわかると言っていたんですが、どうやってみればいいんでしょうか?リンクを張っていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

視聴回数なら 私の動画は https://www.youtube.com/my_videos?o=U ログインして ページ右上にあるユーザーアイコンをクリックして出てくる ポップアップのクリエイターツールをクリック ページの左サイドバーに「動画の管理」をクリック http://youtube-lect.jp/manage-video

morizumu634
質問者

お礼

ありがとうございます。