• ベストアンサー

アメブロのモバイル版でリンクに飛ばない

アメブロの記事で、画像にリンクを貼っています。 PCだと画像をクリックするとリンク先に飛ぶのですが、モバイル版、iOSのアプリで見ると、画像をクリックしても何も起こりません。 設定方法をご存知の方がいらしたら、よろしくおねがいします。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

YouTubeと同じかも知れません。タブレットでアメブロ利用して居ますが、数回YouTubeアップしましたがURL表示だけで問い合わせすれば、YouTubeアップもPCのみとの解答でした。参考までに。m(__)m