-PR-
解決済み

XperiaZ4の本体にストラップをつけたいのです

  • 困ってます
  • 質問No.9198609
  • 閲覧数236
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (747/1079)

XperiaZ4の本体にストラップをつけたいのですが
簡単に手っ取り早い方法教えて下さい!

穴が小さすぎて何度やってもできません
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (3450/9575)

基本的に丈夫で短いストラップの輪っかのままだと通しにくいので、

細くて長い糸をいったん結んでおいて、それを先に通してストラップの輪っかを引き上げるように通す、というのが地味ですが確実です。

XPERIA Z3 でストラップがつけにくかったので家にあるもので適当につけてみた
http://blog.hisholy.net/gadget/xperia-strap/
お礼コメント
Maryy

お礼率 69% (747/1079)

ありがとうございます

裁縫の縫い糸でも大丈夫ってことですかね?
明日チャレンジしたいと思います
投稿日時 - 2016-07-08 00:28:33
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ