-PR-
解決済み

関東で脱毛サロンを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.9198529
  • 閲覧数234
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数25
  • コメント数0

お礼率 3% (1/26)

脱毛を考えていて顔とVラインのサイドと両脇をやろうと思っています。
色々なサロンやクリニックがあるのでどこがいいのか悩んでいます。
関東(できれば東京23区内)でオススメの脱毛サロンがあれば教えてほしいです。
もし脱毛体験されている方がいれば効果なども教えていただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数25
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.22
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はKIREIMOで顔を含めた全身脱毛をやっています。

無料カウンセリングの時からとても親身になってアドバイスしていただいて、こちらのお話も聞いてくれました。

以前湘南に行っていたのですが、とても雰囲気が悪かったのですぐにやめてしまいました。
やっぱり愛想は大事ですね。

痛みもまったくありませんし、施術後に予約するのですがこれまでに予約が取れないということもありませんでした。

脱毛を始めて4か月になりますが、きちんと脱毛の効果は出ていますよ。

このサイトに載っていますのでご覧になってみてください。
http://ameblo.jp/life-osusume-pickupnews/entry-12179625219.html

もう一店舗載っていますが、友人はそっちの方に行っていて5か月目になりますが脱毛効果は実感できているみたいです。

あとコースが色々あるのと、特典がたくさんあるのが良いって言っていましたね。

どちらも東京23区に店舗がありますし、一度内容を見て検討してみてはどうでしょう。
お礼コメント
final_fy2

お礼率 3% (1/26)

KIREIMOの方がちょうど行きやすい店舗があるし、私には良さそうなので一度カウンセリング受けてみようと思います!
回答していただきどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2016-07-12 23:44:42

その他の回答 (全24件)

  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんわ~、脱毛石鹸いいとおもいますよ!


  • 回答No.8
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はキレイモで脱毛しています。
ここはおススメですよ(^^)
  • 回答No.9
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

銀座カラーいいんじゃないでしょうか。よく電車でも広告見ますよ。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

サロンの前に脱毛クリームを試してみてはどうでしょうか?
通販で2000円~4000円ぐらいで買えますよ。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして。
女性はそろそろお肌のお手入れが気になる季節ですね。
最近急に暑くなりましたから肌を出す事も多いのでなおさらですね。
知り合いからも聞かれ下記のようなサイトを見つけました。
参考になればうれしいです。
見てみてください。
  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

高須クリニックはどうですか?
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

大森の病院で脱毛もやってて料金が安いところがあったのですが、今は新規募集していないみたいです。
力になれずにすみません。
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

湘南美容外科、テレビCMやるぐらいだからいいんじゃないでしょうか。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

ブラジリアンワックスでセルフ脱毛とかどうでしょう。安くできます。やけどに注意して下さい。
  • 回答No.10
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は脱毛ラボでやっていてまだ通い始めで効果は何ともいえませんが評判はいいみたいですよ。
24件中 1~10件目を表示