• ベストアンサー

バックパッカー旅行の現実はどんな感じ?

バックパッカー旅行の現実はどんな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

不特定多数の安宿の二段ベッドのマットレスにすみつくベッドバグにかまれて痒い思いをする。

noneya13
質問者

お礼

宿泊施設もある程度は選んだ方がいいんですね。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.3

No.1です。現実ですか? ドミトリーでホットシャワー? て聞かないようにね。 ha? て返されるから。 日本人てお湯が当たり前だと思ってませんか? あとトイレにティッシュがないのは基本です。 洗うことはできますよ、バケツが置いてあるから。ウォッシュレットを見かけたら それは疲労からくる幻想ですから座 らないように。

noneya13
質問者

お礼

ホットシャワーがないのは、暑い国ではないのでしょうか?

noname#224719
noname#224719
回答No.1

>パッカー旅行の現実はどんな感じなのでしょうか? いや、だから現実て事実として実在する世界のことですから、 あなたが実際に見た世界のことです。 あとはバックパッカーが書いた旅行記を 読んでください。 それか沢木耕太郎の深夜特急を 読んでみたらどうですか?

noneya13
質問者

お礼

実写版を見ました。本は内容がかぶってるので半分ぐらいでやめました。

関連するQ&A