• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理が遅れています

生理が遅れています。。 今までの記録は 前々回 5/6(5日遅れ) 前回 6/3(予定通り) 今回の予定日は7/1でした。 性行為は5/25にありました。 排卵予定日から1週間過ぎている+避妊(ゴム)なのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ただ、射精時にいつもは外でだすのがゴム有りですが中で出してしまい不安に思っています。 また、生理予定日4日前に強い眠気 3日前に下痢 予定日2日過ぎから微熱と頭痛、生理時のような腹痛があります。 排卵日の週に徹夜が何日かあり排卵日が遅れてしまったのかとも思うのですが、1週間遅れることもあるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ts25

ゴム着けて外出しとは徹底されてますね。 でも避妊してるなら中でいいんじゃないですかね。 そこまで神経質にならなくても・・・と思います。 不安であれば、殺精子剤がついた『エポカ』というゴムをオススメします。 医療でも避妊具として認められているもので、ドラッグストアやドンキなどで購入可能です。 しっかり避妊されていて、ゴムつけてるなら中で出す方がずっと気持ちよさが違うのに外に出してくれてる彼は素晴らしいと思います。 避妊は2人でするものなので、協力してくれてる彼に感謝ですね。 そこまで徹底してて妊娠の心配をされては彼が可哀想ですよ。 私は10年以上ゴム避妊のみでしたが、わざわざそれで外出ししたことは1度もありません。(もちろん避妊中は妊娠もないです)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • hdk6444

このサイトで毎日のように整理が遅れていますとか書き込む方が居ますが 過去の同様の質問を見て明確な回答が一度もない事が分かる筈ですよ。 自分の体調は自分にしか分からない事です。あるのは、妊娠しているか していないかだけです。 セックスをどのようなタイミングでしようとも妊娠しない確率はないのです。 不安になりたくないのであればセックスしなければいいのです。 それと不安になるような男性と何故セックスするのかをお聞きしたいです。 妊娠しても責任を取れない男性とセックスするという事は貴女も自分自身に 責任感のない女性なのでしょうね。