• 締切済み

2泊3日の九州旅行について

閲覧ありがとうございます。 夏休み(8月上旬)に2泊3日で九州旅行をしようと思っています。 福岡、長崎、大分に行きたいと思っているのですが、オススメのプランはありますか? 今のところ、 1日目福岡観光福岡泊 2日目ハウステンボス→別府温泉 3日目別府温泉街観光→福岡 という予定なのですが、2泊3日だときびしい等々なにかあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

交通機関何ですか。 車・電車・バス?

回答No.1

福岡に泊まってハウステンボスに向かい、別府温泉へという2日目がハードすぎますね。 博多からハウステンボスまで125キロ、ハウステンボスから別府まで215キロあります。 おそらくレンタカーを借りられると思いますので、まず最初に長崎空港に到着し、初日にハウステンボスに泊まる。次の日に別府まで移動。別府にて宿泊。最終日に別府から福岡に移動する道中でたとえば天領の日田とか大宰府とか耶馬溪とか組み込めばいいと思います。

このQ&Aのポイント
  • 妻が子育てや家事の妨げになっており、これにどう対処すべきかを知りたいです。
  • 妻が子育てと家事に悪影響を与えていると感じており、その対策についてのアドバイスを求めています。
  • 妻が子育てや家事の進行を妨げているため、どのように解決すればよいかについて相談したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう