• ベストアンサー
  • 困ってます

Nexus5Xの評価を教えてください。

Nexus5XでYモバイルを利用しようと思っています。 ネットサーフィン、動画閲覧、メール、ライン、ヨドバシでネットショッピングなどをやって、ゲームはしません。 このような用途でNexus5Xはお勧めでしょうか? それでは、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

その用途に対しては明らかに過剰性能ですが、今後2年使い続ける前提ならばワイモバの他の端末よりは良い選択でしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

Nexus5Xって、Nexus5より部分的に機能が劣るんですよね。とくに高級な機種ってわけではないので、その辺当たりの目的での利用がいいんじゃないかなぁ。 ただ、ワイモバイルは、動画閲覧には向かないですよ。docomo、auなど、通信容量の大きな契約のある所が良いと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。