• 締切済み

申酉天中殺の出会いについて

私は今年と来年、天中殺期間です。 恋愛はしてはいけないと言われました。 検索してみたら、天中殺期間を、明けてすぐ恋愛もよくないとありました。 SNSで知り合った人と出会うのもいけなくて、メールだけならいいと書いてあります。 メールを天中殺期間していて明けたら会ってもいいのでしょうか? その場合は、うまくいくのでしょうか? いつ恋愛していいのか教えて下さい。 1972.4.20 一白水星です。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

占いの話なら占い師に聞くべきだと思います。 こんなサイトで意味のある回答なんてつかないと思います。 一般人として回答するなら、もういい歳なんですから占いなんか頼りにせず、そんな事自分自身で考えるべきです。 その歳で婚期を逃しても天中殺のせいに出来るならご自由に。