• 締切済み

第999999回100万円貰ったら何を買う?大会

巷では「100万大」の愛称で親しまれるこの大会も遂に999999回目を迎えました! 大金だけど意外と何でも買えるというわけではないこの金額! 誰もが考え夢を抱き妄想し時には喜び時には悲しむこの難問! そして最後は虚無感に襲われること必至の悪魔の問! さぁ絶望と希望の狭間に揺れ動く毎度おなじみの質問はズバリこれ!! Q.100万円貰ったら何を買う? はーい回答ありがとうございましたー。 では次回100万回だからと言って特別何をするでもない記念大会でお会いしましょう。 さよならー。

noname#220919
noname#220919

みんなの回答

回答No.5

シャネルの洋服を買う  又は英国屋のス-ツを買う  

回答No.4

いいですか、言いたいことがあります。 ついさっき、「おそうじ本舗」にフローリング掃除の見積もりに来てもらったのですが、 まず電話受付したヤツが時間指定を勝手に「いつでも」に変えていて、予定より2時間遅れになった。 到着して料金を聞いたら、聞いていた話の3倍、電話説明では一切説明されなかった追加料金だと。 なので、断りましたが、ここからが回答です(お待たせしました)。 100万円で、ハウスクリーニングに部屋丸ごと エアコン込でクリーニングしてもらいます。 では・・・

回答No.3

借金返済の足しにします

• 2012tth
回答No.2

50代♂ PC を新調して後は、貯金かな? 100万位だとそれしか思いつかない… 現在使用中の PC も自作機だから…次も自作するつもり… 100万有ったら? 50万位のゲーム専用機作る。

noname#223543
noname#223543
回答No.1

現実的だが、好きなショップの洋服を買って、残りは貯蓄するかな…