• 締切済み

第999999回100万円貰ったら何を買う?大会

巷では「100万大」の愛称で親しまれるこの大会も遂に999999回目を迎えました! 大金だけど意外と何でも買えるというわけではないこの金額! 誰もが考え夢を抱き妄想し時には喜び時には悲しむこの難問! そして最後は虚無感に襲われること必至の悪魔の問! さぁ絶望と希望の狭間に揺れ動く毎度おなじみの質問はズバリこれ!! Q.100万円貰ったら何を買う? はーい回答ありがとうございましたー。 では次回100万回だからと言って特別何をするでもない記念大会でお会いしましょう。 さよならー。

noname#220919
noname#220919

みんなの回答

回答No.5

 シャネルの洋服を買う  又は英国屋のス-ツを買う  

回答No.4

いいですか、言いたいことがあります。 ついさっき、「おそうじ本舗」にフローリング掃除の見積もりに来てもらったのですが、 まず電話受付したヤツが時間指定を勝手に「いつでも」に変えていて、予定より2時間遅れになった。 到着して料金を聞いたら、聞いていた話の3倍、電話説明では一切説明されなかった追加料金だと。 なので、断りましたが、ここからが回答です(お待たせしました)。 100万円で、ハウスクリーニングに部屋丸ごと エアコン込でクリーニングしてもらいます。 では・・・

回答No.3

借金返済の足しにします

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

50代♂ PC を新調して後は、貯金かな? 100万位だとそれしか思いつかない… 現在使用中の PC も自作機だから…次も自作するつもり… 100万有ったら? 50万位のゲーム専用機作る。

noname#223543
noname#223543
回答No.1

現実的だが、好きなショップの洋服を買って、残りは貯蓄するかな…

関連するQ&A

  • 好きな人といると不吉なことが起きてしまう

    かなり困ってます。 好きな人といると、凄く不吉なことが起きるのです。 しかも、それはツーショットで話したりしたあとに起きます。 しかも、だんだんエスカレートしてきました。 今まで、3回彼女と遊びに行ったんですけどすべて起きています。 1回目はたいしたことありませんでした。 遊び終わったあと、一人淋しく帰ったことだけです。 2回目からです、彼女と分かれたあと自転車で帰ろうとしたら 不良に声をかけられカツアゲされそうになりました。 3回目花火大会にいったんですが、早めに切り上げて帰ろう としたら、自分たちの知らない間に人だかりが出来ていて なかなか帰ることができなくなり、11時に帰宅したところ 親父に携帯没収と外出禁止と言われました。 遊んでいくうちに、確かに仲は深まるのですが・・・ こう不吉なことがっかり起きていても・・・ 愛称が合わないのでしょうか?? どうにかしてください。 ちなみに僕は中3、男、14歳です。 宜しくお願いします

  • 花火大会で1回2万円の駐車場代、取り返せますか?

    そろそろ夏の旅行の準備をしようとして ふと思い出し気になったので質問します。 とある花火大会で、午後から混雑が予想されたので、花火大会の近隣駐車場(割と有名な系列)のところに午前中から停めました。 15分500円で高いなと思いつつ、大きな看板に1日あたりの制限が数千円と書いてあったので、そのまま安心していました。 夜に花火大会が終わり、だいたい10時間くらい経過していて、 駐車場に友達と戻って出庫しようとしたとき、 なんと2万円と表示されて、仰天しました。 そんな現金はさすがに持ち合わせていなかったので どうしようかと思ったのですが、その場は たまたまクレジットカードが使える機会で、渋々支払って出ました。 しかし、あまりの高額請求に、 友達数人とも、さすがにこれは無いよね、と話をしていて、 消費者センターに相談したら、何か返金されるんじゃないか、と話をしていました。 ただ自分はクレジットカードを使ってしまった手前、何か変なところに 情報を流されると怖いなとも思ったので、結局何もしなかったのですが、 今年も同じ花火を見に行こうと思っているので、 今度は駐車場に気を付けたいのですが、 そもそもこの時の駐車料金は、適正なものだったのか? 看板の記載に、何か自分の見てない表記があったのか? 等々が気になっています。 (取り返せるのであれば、取り返したいですが・・・) 同じ体験をされたかた、もしくは法律に詳しい方、等々 何かご回答いただけるとありがたいです。

  • 男性に質問します。

    好きな人と、今度食事にいきます。彼も私を好きらしいです。 仲間で食事に行ったことは何度かあって、近所なんで、彼はいつも家の前まで送ってくれますが アッサリです。私から追いかけたかったことも毎度なほどですが、いつも(5回ぐらい)我慢しています。 それで、今度の食事は二人きりでは2回目です。また、家のままで送ってくれることは間違いないと思うんですが。 男性って、こういうとき私の部屋に寄って行くシチュエーションって想定してたりするんでしょうか? また、部屋に寄る⇒キスとかしてしまう とかってことも想像してたりするんですか? 恥ずかしながら、彼との食事前はいつも部屋を大掃除して出かけるのに、彼は門前であっさりおやすみ!と帰っていくので、どうすればいいのかわかりません。 男性が女性を家まで送る時、変な妄想を抱いていたりするんでしょうか? また、私から「寄ってお茶でも?」とか言うと、男性はついてくるんでしょうか?

  • 空手の大会は何回戦くらいあるんですか?

    空手の試合は何回戦くらいあるんですか? 何回勝利したら優勝できるんですか? 体力って持つんですか? 淡白な文章ですいません。 どなたかわかる方教えてください。

  • 第45回 かくし芸大会 2008

    2008年1月1日(火)17:50~21:17に放送された第45回新春かくし芸大会で東軍の、 石塚英彦、安倍麻美、山本裕典の3人がやっていた、 炎のシェフ ~ザ・TEPPAN・ショー~ の動画を見たいのですが、これを見ることのできるサイトを教えてください。見つけれなくて困っています。 また、できればその動画を保存したいのですが、できますでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 第26回いたみ花火大会

    http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0865.html 第26回いたみ花火大会についてなんですが、 その日は仕事があり17時頃仕事を終えて奈良から車で友達と見に行きます。 もちろん17時から向かうって事もあり近くで見れないと思いますが出来れば近く(綺麗に)で見たいです。 この場合どこら辺から見れば一番良いでしょうか? 梅田に車を置いて電車? 車をどこか駅に置いて電車でも良いので教えて下さいよろしくお願いします。

  • 株などで100万円持っていて、一回に10%ずつ儲けたら、380万円になるのは何回後?

    例えば、株などで最初に100万円持っていて、一回に10%ずつ儲けたら、380万円になるのは何回後になるのでしょうか? 例の答えと解き方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 第30回いたみ花火大会を見に行こうと思っています。

    第30回いたみ花火大会を見に行こうと思っています。 伊丹空港の展望デッキか伊丹スカイパークから見ようと思っているのですが、何時ごろに行けばそれなりの場所を確保できますでしょうか。 子供が2人いるので、出来るだけ待ち時間を短くしたいので。 ちなみに、車で行こうと思っていますが、駐車場は停めれますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 1回500円で痩せるらしい。。。

    大阪・心斎橋辺りで1回500円でバイブのような振動を体に与えて、1ヶ月通った人の中には7kgも痩せたって言う人がいるそうなのです。 そのお店をご存知の方、いらっしゃいませんか? 詳しく知りたいので、よろしくお願いします。