• 締切済み

アレク(川崎希の夫)って双子ですか?

アレク(川崎希の夫)って双子ですか? ルーカスって誰ですか?

みんなの回答

回答No.2

双子じゃないと思いますよ。 アプリで合成して遊んでるだけだと思います。

yuusaaya
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/ALEXANDER ここには双子とは一言も書かれていませんね。

yuusaaya
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 希が入る女の子の名前♪

    10ヶ月に入る妊婦です。そろそろ名前を決めようと希が入る名前にしたいと思ってます♪希が入る名前で良い名前ありましたら教えてください☆

  • なぜ双子を妊娠したのかわかりません

    現在、二卵性の双子妊娠6か月目の妊婦です。 今回の妊娠が初めてで、現在28歳、夫27歳、結婚してすぐ自然妊娠しました。 7週目に入り双子を妊娠した事を知り大変驚きました。 最初は不安が大きかったのですが、今は無事生まれてきて欲しいと主人と楽しみにしています。 ただ、なぜ自分が双子を妊娠したのが不思議です。 私の家系に双子はいませんが、夫の祖母の弟の子供が双子だそうです。 でも二卵性なので夫の遺伝は関係あるのでしょうか? 病院の先生に聞いたら、「ありますよ、二つの卵子と二つの精子が 受精するわけですから。」と、 助産師さんは、「卵が二つ排卵されることはありますよ。もともと卵はたくさんあって、だれでも双子を妊娠する可能性もあります」 と、説明もよくわかりませんでした・・。 私がもともと多排卵体質なのか、今回たまたま2つ排卵したのか? 普通は、月ごとに左右の卵巣から交互に1つの卵を排卵するものだと思っていました。不思議です。 次妊娠したらまた双子なのでしょうか。 双子を産むということは、確率も低い珍しいことなので こうなった理由を知りたいと思って質問させていただきました。 長くなり申し訳ございません。

  • 川崎病について

    1歳10ヶ月の男の子が水ぼうそうの予防接種を受けた三日後に、腹部に赤い発疹がでました。一年程前にうけているBCGの痕も赤くはれています。目も充血してきました。病院に行くと、川崎病の可能性があると診断されました。しかし高熱もでず(37度ぐらい)、赤い発疹も消えてきて、BCGの痕のはれも薄くなってきました。充血は少し残っています。抗生物質をのんでいます。 この場合も川崎病なのでしょうか? とても元気にしており、双子の弟とケンカをしています。 専門の方、よろしくお願いします。とても不安です。

  • 双子って?  双子の作り方

    ●双子ってどうゆうふうにできているんでしょうか? また ●双子のできやすい方法など知っていましたら教えてください。 アフリカのどこかに双子のできやすい芋があると聞いたことがあります。 (一卵性の双子がほしいなぁと軽く思っております。)

  • 双子を産む夢

    今年に入ってから双子を妊娠する夢を何回か見ます。 一番目は、妊娠した私が病院で“双子ですね”と言われる夢でした。 2回目の夢は、お腹(胎児)の写真を見ながら“赤ちゃんは双子だから…”と私が考えているものでした。 そして最近見たのは、夫が両手に双子の赤ちゃんを抱えていて、片方を受け取りながら“双子を産む夢ばかり見ていたら、本当に双子だったね~”と話す夢でした。 内容が続いている気がするのですが、もしかしたら何か意味があるのでしょうか。 それとも本当に双子の妊娠があり得ると思いますか? 私は結婚していますが、妊娠はしていません。

  • 佐々木希

    今現在、最強に可愛いのは、 佐々木希だと思いませんか。 北川景子も結構可愛いですけど。 思わないという人は、 誰なのか教えて下さい。 あと男性か女性かも教えて下さい。

  • 寿希とつけたいのですが☆

    女の子で寿希とつけたいのですが、読み方で悩んでます・・・。 主人が最初、寿(ことぶき)とつけたいと言い出しそのままじゃちょっとと思い二文字で寿希(ことぶき)ならと考えたのですが、やっぱり少しおかしいかなと思い始めてしまい寿希でじゅきにしようか悩んでおります。 皆様のアドバイスお願いします。

  • 佐々木希でオナニー

    佐々木希をオカズにしてオナニー出来ますか

  • 佐々木希さんの犬

    佐々木希さんが買っている犬の名前と種類を教えて下さい!