• ベストアンサー

サービス

女性に質問 このサービスについてどう思いますか。 1年代 2買いたいと思ったサンダルやパンプスの商品と同じものをレンタルでき試せるサービス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

NO.1で回答した者です。 >レンタル料金は1回につきいくらぐらいならいいですか?また保証は加入できるものでいくらぐらいならいいですか?または無料がいいですか? 保証は無料だと理想です。 またレンタル料に関しては、買う前提で試したいので、買うことに決めたら支払ったお金差し引いた金額で購入出来たらいいですね。 ですが、気に入らずにキャンセルした場合のその靴をお店側がどうするかも気になります。 別の方がたとえば1週間試してキャンセルしたものを、正規の金額で買いたくありません。 その場合は中古として安い値段を提示してほしいし、私は誰も試していない新品のものを購入したいです。 なので、そう考えるとお店側に負担があるかなぁと思います。 レンタルで出す金額は靴の値段の5%とかですかねぇ(20,000円の靴だと1,000円)

その他の回答 (4)

回答No.5

レンタルはさすがにないです めったに着ない礼服とかならまだ解りますが・・・

回答No.3

そんなサ-ビスできるのかしら??  それに誰かが履いたものでしょう。    嫌です。  自分で気に入ったものを買います。  関係ない話ですが  家の近所にブランドバッグをレンタルするお店が  ありましたが、そのうち閉めてしまいました。  バッグならまだしも ですけれど・・・ね。  

回答No.2

靴は消耗品だと思うので、レンタルだと気を使いますね。 お呼ばれの時など特別な日のためにレンタルぐらいならいいと思います。

回答No.1

1 20代後半 2 良いサービスだと思います。  靴擦れもよく起こすので、店で数歩歩いただけでなく日常で試せるのは有り難いです。  ただ、その場合、レンタル料金や履いている時に汚してしまった場合の補償などが気になります。

0426518
質問者

補足

レンタル料金は1回につきいくらぐらいならいいですか?また保証は加入できるものでいくらぐらいならいいですか?または無料がいいですか?