• 締切済み

インターネットで勉強

受験勉強をできるフリーのサイトをご存知ありませんか? いろいろ探してみたのですが問題を解いていくサイトはあっても基礎(英語でいうなら文法とか・・・)の説明のサイトは見つけられませんでした。 ご存知でしたら教えてください。

• ai--n
  • お礼率67% (210/312)
  • 高校

みんなの回答

• keeps
回答No.2

#1さんがおっしゃるように、インターネットは所詮無料ですから、質の高いものは期待できません。 問題集や参考書を紹介したサイトをさがしたほうがよいのではないでしょうか。

回答No.1

ネットで勉強するよりは、ちゃんとした参考書で勉強したほうが確かなものになるでしょうね。