• 締切済み

ビューティーメディカルの一方的な契約打ち切り

ulalalaの回答

• ulalala
回答No.1

はじめまして。回答でなくて申し訳ないのですが、OZマガジンの掲示板にたくさんの被害者が書き込みをしていて、 メーリングリストも作っています。よかったらご覧になって見てはいかがでしょう。。。

komatta--chan
質問者

補足

はい、既にOZマガジン等、検索にてヒットするものは目を通しています。 ですが、みなさん被害者で現状報告が精一杯な為、解決策や妙案がありません。 法律的なことも無知ですし、情報が交錯しており、また不信感を抱く書込みも増えてきており困惑している次第です。 Yahooにも専用のメーリングリストを立ちあげてくださった方がいらっしゃいましたが、2次被害等を警戒してる方もいるようで現在のところあまり活用出来ておりません。 時間が経ってきているということもあり、みなさん諦めも出てきているのかもしれません。 ですが、会社は継続して営業を続けている以上、会員である私たちにもサービスを続けてほしいと願っています。 その為にどなたかの知識を頂戴できないかと思っております。