• 締切済み

香水とアトマイザー

スプレータイプの香水を 可愛い小さめの香水瓶に 漏斗で移し変えて持ち歩きたいのですが スプレータイプのものを香水瓶に移し 変えたら匂いは消えやすいとかありますか?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

これ良さそうですね。 Product - perfumepod http://www.perfume-pod.com/product/ アマゾンにもありました。 パフュームポッドで検索してください。 1260円くらい。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 香りが飛んでしまいますので 空気に触れた時点で酸化して香りが変わることはあります。 スプレイタイプは外れないものもあり また外れたとしても、大びんを空気に触れさせない方がいいので アトマイザーにスプレイするように入れるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。