• 締切済み

ランニング用イヤホンのおすすめ教えてください!

ずっと使用していたイヤホンが先ほどランニング中に壊れてしまいました、、、 Bluetoothイヤホンのオススメ教えてください! 希望のイヤホン ・Bluetoothのモノ ・ランニング中の汗に強い(防汗機能) ・最低でも4時間以上連続再生出来るモノ ・JayBird BlueBuds X を使っていました ・価格はいくらでも構いません

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 ソニー MDR-AS600BT http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS600BT/ 〇汗はもちろん、水しぶきや雨からも守る防滴仕様(IPX4等級相当) 〇連続再生時間:最大8.5時間 〇コントロールボックスを無くした軽量設計、本体にあるマルチファンクションボタンでワンボタン操作が可能 〇ランニング中に落ちにくくするアークサポーター(3サイズ)とハイブリッドイヤーピース(4サイズ)付属 〇NFC対応 ソニー MDR-AS800BT http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS800BT/ 〇汗はもちろん、水しぶきや雨からも守る防滴仕様(IPX4等級相当) 〇連続再生時間:約4.5時間 〇コントロールボックスを無くした軽量設計、本体にあるマルチファンクションボタンでワンボタン操作が可能 〇スポーツスタイル(耳かけ)時において長さ調整が可能な調整バンド付 〇ランニング中に落ちにくくするアークサポーター(3サイズ)とハイブリッドイヤーピース(4サイズ)付属 〇NFC対応 〇キャリングケース付属 JVCケンウッド(JVCブランド) HA-ETR80BT http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/bluetooth/ha-etr80bt/ 〇汗はもちろん、水しぶきにも強い防滴仕様(IPX4等級相当) 〇連続再生時間:約4.5時間 〇イヤーサポート部を回転することで耳のかたちや大きさにフィットして外れにくくする「ピボットモーションサポート」採用 〇高磁力ネオジウムドライバーユニット搭載 〇周囲の音が聞き取りやすい低遮音イヤーピース付属(3サイズ付属。通常のイヤーピースも3サイズ付属します) 〇スマートフォンのリモート操作が可能な3ボタン式リモコン搭載(リモコンもIPX4等級相当の防滴仕様です)