• 締切済み

女性ボーカルでおすすめの曲

女性ボーカルでおすすめの曲を教えてください! 好きなアーティストは、 スピッツ、BUMP、尾崎豊、aiko、奥華子、ELT、miwa、Perfume、BABYMETAL、TheBeatles、MUSE、Oasis、blur、RIDE、TheSmith、TheLibertines、TheStoneRoses、TheStrypes、Temples、The1975、Radiohead、Fountains of wayne、TheStrokes、GreenDay、MIKA、pp&m、TheCarpenters、CHVRCHES、AvrilLavigne です(^^)/ テイラーとCarlyRaeJepsenは有名な曲だけきいてます! ギターのアルペジオがきれいな曲が好きです。 女性ボーカルでなくても、おすすめがあれば教えてください(^O^)

みんなの回答

noname#222113
noname#222113
回答No.10

かるーいノリのこちらの曲もおすすめです。 PVにはアメリカでナンバーワンの美少女、アン・ハサウェーが登場します。

noname#222113
noname#222113
回答No.9

ビートの効いたおすすめの曲です。

回答No.8

おすすめ曲です。 Priscilla Ahn - Dream http://www.youtube.com/watch?v=7z2vEwF0f2s Workshy - Anything You Want https://www.youtube.com/watch?v=nz-et6h1bDs Terry Ellis - It's You That I Need 【R&B系】 https://www.youtube.com/watch?v=ukgLV35oOXg Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】 http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY Kaskade - Move For Me 【ハウス系】 http://www.youtube.com/watch?v=8R5g_h_640w 洋楽の名曲の紹介 http://xn--eqrq35b0zb89e.com

回答No.7

こんにちは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」 https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI ◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」 https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q ◎Halestorm(ヘイルストーム):「I Get Off」 https://www.youtube.com/watch?v=naIT6XfsjAw ※おまけ ◎The Struts(ザ・ストラッツ):「Could Have Been Me」 https://www.youtube.com/watch?v=ARhk9K_mviE ◎Bad City(バッド・シティ):「Take Me For A Ride」 https://www.youtube.com/watch?v=rEYhapqsb3I 参考になれば、幸いです!(^o^)丿

noname#226338
noname#226338
回答No.6

Bonnie tyler-have you seen the rain

ER18320606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!動画のURLまでありがたいです。 まだ一度づつしか聴けてないので、ゆっくり聴こうと思います。 お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。

noname#226338
noname#226338
回答No.5

Christjne mcvie-song bird

ER18320606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#226338
noname#226338
回答No.4

Stievie NICKS-dreams

ER18320606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.3

 私の個人的な好みです。ジャシンタです。最もすきなのは、"Here' to Ben"というアルバムに入ってる"Georgia On My Mind"ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=yUSGGMrDl1E

ER18320606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ジャズですか?大人っぽい曲で素敵すね!ご紹介ありがとうございます^^ apple musicで検索したんですけど、ハーゲンダッツのCMも歌ってたんですね。

回答No.2

こんばんは。 ギターのアルペジオが素敵な曲で私のおすすめといえば… 【Ryn Weaver - Traveling Song】 https://youtu.be/npDEfH9xc7I 【Rosie Thomas - Since You've Been Around】 https://youtu.be/Vnwo-xzASO4 とてもお気に入りの曲なのですが、すみません、今はこのくらいしか思いつきません。

ER18320606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。 とても素敵な曲ですね。特にRosie Thomasさんのほうはジャケットも素敵です! 紹介してくださってありがとうございます!(^O^)

noname#220862
noname#220862
回答No.1

ダントツ 中島みゆきです 別格 走 リバイバル ピエロ かなしみ笑い など 言い出したらきりがありません、又、尾崎最高です 誕生 スクラップアレー 朝、職場に行く車の中で聴いています 私の青春時代です

ER18320606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!聴いてみます!中島みゆきの地上の星と糸、大好きです。 尾崎豊、かっこいいですよね。太陽の破片と群衆の中の猫が好きです。

関連するQ&A

  • 「音楽何聴くの?」という質問への答え

    「音楽何聴くの?」という質問に上手く答えられません。 特定のジャンルが好きなわけでもなく、いいと思ったものは何でも適当に聴いてしまうので、なかなか自分の音楽の趣味を伝えられなくて困ることがあります。 好きなアーティストは OASIS, Blur, WEEZER, RADIOHEAD, muse, TRAVIS, SUM41, BLINK182, zebrahead, limp bizkit, nirvana, レッチリ, レイジアゲインストザマシーン, jimmy eat world, get up kids,とか  邦楽なら アジカン, くるり, 凛として時雨, エルレガーデン, RADWINPS, HAWAIAN6, the band apart, とか なんかどんなのが好きって言われても自分でもよくわかりません(笑) 強いて言うならこれらのバンドは何系なのでしょうか?

  • 洋楽のオススメ

    洋楽が凄く好きなのですが、最近はあまり新しいバンドやアーティストを知らなくて。。。 去年とか今年とか、ここ最近で凄く印象的な、 素晴らしい曲とかアーティストがあれば教えてほしいです。 私の好みのジャンルは、 アメリカやイギリスのロック系やらミクスチャー系、パンク系、サーフ系、 ストリートな雰囲気のヒップホップ、R&Bやレゲエ、ソウル、ジャズなどなど、 有名なものではNIRVANA,OASIS,MUSE,RADIOHEAD,EMINEM等が好きで、 他にもTHE GET UP KIDS, MINERAL等の90年代後半のエモや、 RYAN ADAMS等のシンガーソングライターものも好きです。 邦楽ではRCサクセションやブルーハーツ、BUZY CRAXONE、 スキマスイッチ、秦基博なども好きです。 特にリズム感のあるバンドやアーティストの曲を聴きたいです。 何でもいいのでオススメをお願いします!

  • ノリノリの曲(女性ボーカルで)でおすすめを教えてください☆

    カスケーダのCDを聴き、かなりハマッています★ でも、このようなタイプの曲は聴いた事があってもチェックしたことがないので、次にどれを聴いたらいいのかサッパリです。 それと、近所は洋楽の品揃えが悪く、古いと取り寄せしなきゃいけないことがあるので、 できればそんなに古くない曲の方が良いです。 なるべく3年以内で・・・。 曲調を文にして上手く伝える自信がないので、 すみませんが、カスケーダを聴いたことのある方のみご回答お願いします(>_<)

  • 女性ボーカル曲のおすすめ

    以前から moonlight shadow は好きだったんですが、最近聞いた同じmike oldfieldのislandもなかなか良くて(ボーカルはボニー・タイラー!)、雰囲気が似た女性ボーカル曲をもう少し聴きたいと思っています。ルネッサンスの「燃ゆる灰」は聞きました。良いです。その他におすすめがありましたら教えて頂きたく。

  • 「女性ヴォーカルでお薦めの曲を教えて下さい」

    お世話になります。 カーオーディオをUSB対応の物に換えたので、 手持ちのCDやダウンロードした曲から変換して、 ある程度メモリに取り込んでみたのですが、 まだ4G程余裕があるので、新しく追加する曲を物色している所です。 そこで質問なのですが、 現在取り込み済みの曲は、ちょっと男性ヴォーカル多めな感じなので、 女性ヴォーカルでドライヴ中に聴くと気持ちの良いお薦め曲がありましたら、 教えて頂けないでしょうか。 好みとしましては、 ・Sarah Fimm -「Paradise」 http://www.youtube.com/watch?v=TU2pkhdFZsE ・Nerina Pallot -「Idaho」 http://www.youtube.com/watch?v=qJTvnCYitEQ ・Erin McCarley -「Lovesick Mistake 」 http://www.youtube.com/watch?v=2vxCQOrZqHU 等々がドライヴ中に聴いていて気持ち良いなと思うのですけど、 多少ズレていても構いませんので(もう少し早いテンポの物でも良いです)、 こういった感じの物で思い当たる曲がありましたらお薦め頂けると嬉しいです。 あと一緒に乗る人の希望で、 攻殻機動隊でOrigaさんが歌っていた曲?に似た様な物も聴きたいとの事なのですが、 (恐らく「Inner Universe 」や「Rise 」等の事を言っているのだと思いますが・・・) こちらも何か思い当たる物がありましたら併せて宜しくお願い致します。 (私にはサッパリ思い付きませんでした・・・)

  • インドの曲(女性ボーカル)のおすすめ

    こんにちは。先日、ライフオブパイを見に行ってきまして、オープニングの曲にノックアウトされました。 (エンディングの曲もよかったです) http://youtu.be/NTQ9Cw0a7IY こういう曲に詳しい方、教えてください。 透き通ったこういう女性の声が入るこういう曲が好きなら、ほかにどういうアーティストがいますか? いろいろyoutubeで調べたら出てきました。 でも曲名などはわかりません。 http://youtu.be/hH8KZdjUR9o http://youtu.be/Bap2aPtmXeI 世界を広げたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの女性ボーカル曲(邦楽)

    下記の条件にあてはまるような曲を探しています。 ・20代半ば~の女性ボーカル ・しっとり。大人な感じ。 ・ここ4,5年くらいの曲 柴田淳、アンジェラ・アキ、cocco以外で 皆さんのおススメを教えてください。

  • 低音女性ボーカルにお勧めな曲を教えてくれませんか?

    (※最初にですが、私はボーカルではなくギター担当です) 自分たちはギター・ベース・ドラム・ボーカルの4人構成のルーキーバンドなのですが、 このたびボーカルを迎え練習を開始しようとしたのですが、予想していたボーカルの声と少々違っておりただいま選曲をし直しております。 なので是非皆さんにおすすめのバンド曲を教えて頂きたいと思います。 演奏歴はドラムが1年でそこそこ上手、ギター・ベースが約4ヶ月で不安が残ると言ったところです。 ギター・ベースに関しては、練習時間が毎日平均2時間は取れそうなので、ある程度の難しさでも大丈夫だと思われます。 ボーカルに関しましては、女性の平均よりは低めかな?と言う感じです。 参考程度に候補曲を挙げれば、 頑張れば椎名林檎さんのような声も出るそうなのですが、 本人の希望は中島美嘉さんのGLAMOROUS SKYです。 男性・女性ボーカル問わずですが、英語の歌詞のみ対象外とさせて頂きます。 皆さんのご協力お待ちしております。

  • 女性ヴォーカルの美しい曲教えてください!!!

    白人女性ヴォーカルで、コーラス系で、 旅番組でかかっててもおかしくないような曲。 どっちかと言うとクラシックみたいなのでもOKです。 「ああ、美しい・・・」と思った曲を教えてください。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

専門家に質問してみよう