ボディクリームは香水がわりになりますか

このQ&Aのポイント
  • ボディクリームは香りがあり、保湿効果もあるため、一部の人にとっては香水の代わりとして使用されることがあります。
  • しかし、ボディクリームは香水のような持続性や強い香りはありませんので、完全に代わることはできません。
  • また、香水は体臭をカバーする効果もありますが、ボディクリームにはそういった効果はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 強い香りでしたら ほんの少しの時間だけです。 香料の調香の仕方が違いますので 持続は難しいですが、塗り直す感じなら 大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

xhtbxfgae
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• s_ok0001
回答No.3

香水ほど持続性は無いですが、ある程度は変わりになると思います。

xhtbxfgae
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Rummy83
回答No.1

自分好きな匂いのクリームを寝る前や朝首とかにつけると代わりになると思います。

xhtbxfgae
質問者

お礼

ありがとうございます。