パーソナル編集長のテキストの「配置」について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長の11を使用しております。
  • 文字配置にて、テキストの一文字のみ配置を、ベースライン揃えから中央揃えに変更できますでしょうか?
  • 変更すると、枠全体が変わってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長のテキストの「配置」について

パーソナル編集長の11を使用しております。 文字配置にて、テキストの一文字のみ配置を、ベースライン揃えから中央揃えに変更できますでしょうか? 変更すると、枠全体が変わってしまいます。 どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

中央配置にしたいテキストの一文字と、それ以外の文章の間に改行があるなら 一文字のテキストを選択状態にしたまま⇒「中央揃え設定」を選択 で、一文字だけ中央配置になりませんか??