• ベストアンサー

USJは、5歳と3歳の子供でも遊べますか。

USJは、5歳と3歳の子供でも遊べますか。 まだ早すぎますか?

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220481
noname#220481
回答No.3

こんばんは。 アトラクションに乗ることが出来るかは、年齢ではなく身長で判断されます。 保護者同伴で「92cm以上」 3歳0カ月児の平均身長は92cmですが、念のためご確認ください。 また、5歳のお子様のみの乗りたいアトラクションがあった場合、3歳のお子様が眠ってしまった場合など、保護者は二人以上いたほうがより楽しめます。 アトラクションご利用基準 https://www.usj.co.jp/serviceguide/safe/

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 下の子供がぎりぎりです。 来年にします。

その他の回答 (2)

• te_3000
回答No.2

楽しいと思いますよ!

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

3歳から楽しめます https://www.usj.co.jp/enjoy/family/  

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。