• ベストアンサー

借り入れ

クレジット会社に、事故歴が有ります。借り入れや、クレジットカード等を、作る方法は無いでしょうか?勝手な質問だとわかっています。お返事待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

事故の内容にも依ります。滞納していたものを自力でなんとか完済しているなら完済後5年間、自己破産しているなら10年間、業界で記録が共有するされているので、その間は無理だと思います。 その期間、現金払いで堅実に過ごしていれば、5年または10年で記録が抹消されるので、その後は、実際に事故を起こした金融機関以外であれば可能性が出てきます。あとは、その時の収入とか職歴に依ります。