• 締切済み

【男性質問】どんな時に、、、

どんな時に恋愛がしたくなりますか? また男性はよく、仕事が上手く行ってる時にと聞きますが 恋愛がしたくなる仕事が上手く行ってるって、どんな意味ですか? 仕事の量?評価?人間関係? それとも、仕事が暇になったらでしょうか?

みんなの回答

回答No.20

適度に仕事がリズム良くいっているときは、心身も好調なので恋愛にも目が向くでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

春とか夏前とかクリスマス前とか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.18

リズム良く仕事がやれている時はうまくいってるという時でしょうね。余裕や充実しているときなどは、恋愛も行こう!となりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.17

心身ともに好調なときは、「よし!プライベートも!!」となることは多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.16

仕事が順調で、余裕があるときは恋愛に目が向きますね。ハードな時期は無理です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.15

周囲が恋愛で盛り上がってると焦りますね。そういうときはしたくなります。流されているのかも(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.14

仕事に余裕が出来てきた時って、自然と時間もできますし、そういった感情にもなるかもしれませんね。 仕事の量もですが、人間関係も良好だと他にも目を向けてみようとなると想います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

ストレスなく仕事が周ってるときが上手くいってるときでしょうねー。そうなると公私ともに充実させたいって気持ちになってきますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.12

お金と時間に余裕のあるときです! どちらかが窮乏しているときは恋愛はできないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.11

仕事が忙しい時期、集中しないといけない時期は恋愛は時間的にも気分的にも難しいですね。ある程度余裕があるときでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    仕事はできるが、女性関係がだらしない仕事仲間について どう思うものですか? 仕事をきっちりこなしてくれれば プライベートは自分に関係ないからご自由に、ですか? 私は女性ですが 英雄色を好むなんていいますが やはり本当の意味で仕事ができる男性は むやみに女性に手をださないものではないかと思います。 人間性、人格の問題というか。 それはそれ、これはこれ、ですか?

  • 男性に質問「こいつオレに惚れてるな」と思ってしまう時はどんな時ですか

    恋愛の相談という訳ではないのですが・・・ サービス業の女性は経験あると思うのですが お客さまや、仕事関係の男性に勘違いされて困ることが多いのです。 相手が女性であっても、いろいろと慮って出来るだけのことをさせていただこうとしますが 同じことをしているのに、男性の場合は 「おれに優しくしてくれた→気がある」と さも当たり前かのように誘ってきたりします。 特にその人にだけ違う態度で接しているとは自分でも 思えないのですが、男性からすると どーいう行動や行為が 「これは仕事以上の好意だ」と勘違いしやすいものなのでしょうか。 また、相手を傷つけずに(お客さんだから・・・) 仕事以上の気持ちはありませんよー、と伝えるには どんな行動が効果的ですか? 男性、特にあまり女性の友達がいないようなシャイな方からや、そーいうお友達を持つ男性の回答 または、経験がある!という女性の対策をお待ちします。(ちなみに仕事は接客や飲食業ではありません)

  • 男性の方にお聞きします。

    今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 寝る間以外会社にいるような忙しい男性

    朝は7時くらいに出社、夜は終電間近まで仕事をされているような忙しい男性にお聞きしたいです。(これを見る暇もないかもしれませんが。。。) そのように忙しい時、恋愛についてはどうしていますか?? やはり忙しくても好きな子が居たらどうにかして時間を作って会おうとしますか?(彼女ではない場合) それともどうにもできないほど時間が作れないことってありますか? 男性はやはり仕事にのめりこんでいると、女性のように恋愛と仕事を切って考えず、仕事に没頭して恋愛に重きを置かないようになってしまうものなのでしょうか。 仕事がすごく忙しい男性がどのように恋愛されているのか知りたいです。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 一度、キスを許してくれた女性に次に会った時、2回目のキスをしようとして拒否されたら傷つきますか? 互いに好意はありますが、出会ってまだ間もない事と、付き合えない理由があり葛藤を抱えています。(外国人で宗教上の問題) 好きだけど、深くは踏み込めない事は二人で話し合いました。 しかし、彼はやはり私に触れたい、キスしたい様子。私は2回目のキスを拒否、もうキスはしない、と言いました。 体の関係を求めたり、やらしく触ってきたりはしません。 彼の人間性に惹かれてはいますが、恋愛には踏み込めません。 拒否した後、彼は『平気』と言いつつも、傷ついた顔で色々考え込んでしまいました。 彼は30歳前半ですが、イスラム圏の田舎地方の出身の為、恋愛経験があまりないようで、年齢のわりに人間的純粋さが残るような男性です。 同じ男性として、やはり傷つきますか?

  • 人間関係で悩んでいる彼氏 (男性の方に質問)

    職場の人間関係で悩んでいる彼氏にどう接するのがよいのでしょうか? 彼氏は負けず嫌いでな性格で、私に良いところしかみせたがらない傾向があります。 仕事が不規則で忙しくて、働き盛りな時期で、なかなか会えないのですが、久しぶりに会った時は癒してあげれる存在でいたいのです。 あと男性は仕事に熱中している時は、プライベートのこと(恋愛とか)は全く考えないのですか? 逆にどんな時に彼女のことを考えますか? 一日考えないこともありますか?

  • 男性に質問します。(暇な時で結構です)

    男性に質問します。(暇な時で結構です) 中学生の僕は今女性の胸が触りたくてたまりません。 高校生ぐらいになれば愛情表現とSEXしてをする人もいます。 もしそこで胸を触るともう次はいいと思うのですか、それとも次も触りたいと思うのでしょうか 意味の不明な質問ですが回答よろしくおねがいします。

  • 男性に質問

    男性が,別に用事もないけど深夜11時過ぎぐらいにメールしたくなる女性とは,どんな女性ですか? 前から知っている男友達が気になるようになり,自分からメールを頻繁にしてアプローチしていました。 すると私からメールをしなくなって4日後に?もう寝てる??とメールが来ました。私は寝ていたので朝?どうした??と返したら?なんでもないよ。暇してるかなぁっと思って。また暇な時遊び来て?と言う内容でした。(遊びに来てというのは,彼が働いているお店に喋りに来てという意味です) 私の好意が伝わっているのか,ただなんとなくしてきただけなのか男性の方教えてください。

  • 男性にお聞きします

    恋愛を暇つぶしでする男性がいると聞きました。 私には考えにくいです(フリーの時に男性に食事に誘われ行くことなどはあります。) それで本気で口説いているのか(彼女にしたくてという意味)と遊び感覚で口説いているのか、 教えて下さい。 毎日どんなに疲れていても必ず電話をして話を聞いてくれる、 私がその気になるまで待つと言い実際待っている、 家族の話や自分の状況も正直に話してくれる、 嫉妬や束縛もされる(他の男性の話は不機嫌になるし、私の過去の恋愛話も嫌がる) 私のスケジュールや昔話した下らないことも全て覚えていてくれる、 他にもいろいろあります。だいたいこんな感じです。 暇がてらの恋愛なら、暇な時だけ出てくるだけで時間を費やしてくれないように思っています。毎日も電話してくれたりしないですよね。 付き合ってみて続くかはまた別の話だと思いますが、遊びと思えません。 本気で好いてくれていると解釈してもいいでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 仕事が順調にいっていない時(たとえば今月契約が取れていないとか)は休みの日でもデートのお誘いがありません。 本命ならこういう事は関係なしにデートしますよね。 てか、順調にいっていない時だからこそ会いたいですよね? 何もかもが順調にいって暇があるから連絡してみるか・・・って感じですかね。