• ベストアンサー

スプレッドシート内の一部のシートだけを共有したい

ひとつのスプレッドシートに、複数のシートを作っているのですが、その中で一部のシートだけ共有するという事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

ブックの共有ですから、できません。 他のシートを保護するか、 共有シートを分離して、共有シートを参照する別のブックをつくるということでしょう。 エクセルも便利にはなりましたが、その手のことをやるのならアクセスの利用も検討した方が良いでしょう。

tomiruta
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m やはりできないのですね。ありがとうございました☆