• ベストアンサー

このバッグを教えてください

友達が持っていたこの写真のバッグを探しています。 友達に聞いたところ、親が買ってきたそうでよく分からないそうです。 特徴は、 ・薄い桃色 ・大きくていろいろなものが入りそう ・ブランドの物ではない、3000円くらいだったはず ということでした。 急ぎではございません。 類似のものでもいいです。 どなたかお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

そのお友達に、親御さんが何処で買って来たのかを、 聞いて貰ったら如何でしょうか。 ヒントが有るかも知れません。

ndstyum
質問者

お礼

書いてありますが、、。 ブランドの物ではない、3000円くらいだったはず これには詳しく書いていませんでしたが、どこで買ったかも分からないので その質問したのですよ

ndstyum
質問者

補足

もう一度聞いてみます。