• 締切済み

ビーチ観光でおすすめスポットは何がありますか?

ビーチ観光でおすすめスポットは何がありますか?できるだけたくさんおしえてください

みんなの回答

回答No.2

外国人の方ですかね? 日本語が少し変なので、回答も付きにくいのだと思います。 読んでそのままの意味なら、どこのビーチか限定されていないので、「海」と「シーフードレストラン」くらいしか答えようがありません。 お勧めのビーチは何処?という意味でしたら以下に個人的に良かった所を挙げてみますので、ご参照ください。 ハワイオアフ島 海以外にも、買い物やエンターテインメントも充実しているので楽しめます。定番旅行先なのは伊達ではないと思います。 サイパン・マニャガハ島 島の佇まいが美しく、島内アクティビティも充実していて良いです。沈船があったりして、小さな島ですが景観の変化もあります。サイパン本島は何もないところですが、何もないのが却って魅力です。 フィリピン・セブ・スミロン島 マクタン島とは違い、とても美しい海とビーチです。アクセスはセブからではなく、ネグロス島のドゥマゲテからの方が近いです。 フィリピン・ノーザンパラワンのリゾート パラワン島の北側の小さな島々はモルジブのような1島1リゾートが結構あります。モルジブのような高級感はありませんが、ビーチは広くて美しく、あのあたりの島々の周囲はドロップオフになっているところが多いので、ビーチエントリーでのダイビングやスノーケリングも楽しいです。 インドネシア・ロンボク島・ギリ3島 バリ島東隣のロンボク島の北西に小さな島が3つ並んでいます。それはそれは美しい島々です。 オーストラリア・ゴールドコースト ハワイのように海以外の楽しみが多いです。 タイ・ナンユアン島 潮が引くと二つの島が砂浜で繋がる事で有名な島です。ビーチの両側が海という絶景はなかなか味わえるものではありません。 枚挙に暇がないので、このへんにしておきます。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

ハワイ(オアフ島)、セブ島、バリ島に行った方は、 バリ島がご飯もおいしく、海も綺麗でおすすめと言っていました