• ベストアンサー

秋葉原は今でもホコ天やってますか?

まだやってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232467
noname#232467
回答No.2

再開されています 毎週日曜日のみ、実施時間を13時から17時(4月以降は18時)までとし、実施区間も従来より200メートル短縮したうえで、2011年(平成23年)1月23日より歩行者天国が再開されています。ただしパフォーマンスは禁止です。

matamatadayo
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

やってますよ。日曜とか。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。