• ベストアンサー

スマホの通販で…

スマホのカバーを買おうと、ネットで検索して、良いものを見つけました。 私はGALAXYs5 sc-04fです。 その気に入ったカバーも、GALAXYs5専用とちゃんと書いてあります。 なのに、画像のモデルのスマホと、後ろのカメラの形が全然違います。それなのに、そのついているカバーは、GALAXYs5専用と書いてあります。 本当に私のスマホにそのカバーが合うのか、心配でなりません。 本当にそのカバーはGALAXYs5なのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

サイトとかわかりませんから 絶対そうとは限りませんが、 多分、他の機種のカバーの 写真を使いまわしているとは思われます。 おそらくは大丈夫だと思われますが、 実際は買ってみないとわかりませんね。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.2

その通販サイトで「形が違うようですが、間違いなくSC-04F用ですか?」と問い合わせて確認を取ってから購入すればいいでしょう。