• ベストアンサー

回復コンソールについて

WindowsXP回復コンソールをインストールしましたが、起動の度にブートメニューが出てきます。必要なくなったので解除したいのですが方法が分かりません。出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

その場合マイコンピューターを右クリック-プロパティー-詳細設定-起動と回復-オペレーティングシステムの一覧を表示する時間 のチェックをはずします。

takkuni
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で元に戻りました。

その他の回答 (1)

• _pou_cat
回答No.2

回復コンソールをまた使うときはチェックを入れれば大丈夫です。