• ベストアンサー

ボーダフォンの解約について

ボーダフォンの料金改悪に伴って解約を考えています。 今月はハッピーボーナスの違約金が無料とのことで、 対象者にはメール・ダイレクトメールなどで その旨の連絡が来ているそうですが 私のところには何も連絡が来ていません。 私は無料の対象外なのでしょうか。 料金プラン バリューパック ハッピーボーナス 2004年2月に加入 機種  5Xシリーズ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私のところには,スカイメールが6月26日に届きました。ダイレクトメールは見た覚えがありません。 2004年2月だったら,対象になると思いますが・・・ (期間はうろ覚えですすみません) スカイメールの受信漏れとか?

kity33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受信漏れだったのでしょうか。 対象になるとのことで安心しました。

その他の回答 (1)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

2004年2月にハッピーボーナスに加入したのであれば、対象のはずですね。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/22/news028.html 安心して、vodafoneショップへ行って下さい。 通知ミスかな? まぁ、本気で解約して欲しいと思ってる訳じゃないでしょうから、わざと全員には送信してないのかも。。。

kity33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>まぁ、本気で解約して欲しいと思ってる訳じゃないでしょうから、わざと全員には送信してないのかも。。。 そうですね。私はたまたま解約したいと思っていたのですが、 「今、解約しなければ損!」みたいに思われかねないですものね。 安心してショップへ行けます。 ありがとうございました、

関連するQ&A

専門家に質問してみよう