解決済み

ボーダフォンのメール料金。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974219
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今わたしは、ボーダフォンのV6シリーズを使っています。
料金プランはバリューパックに入っています。
そしてハッピーパケットのハッピーパケットレギュラーに加入しました。
この場合、スカイメールで送れるぐらいの文字数ならば、スカイメールで送ったほうがよいのでしょうか???
それとも全てスーパーメールで送ったほうが安くなるのでしょうか?
どっちがお得ですか??教えてください☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (30/113)

こんばんわ。
バリューパックはスカイメール送信は3円ですよね?
仮に指定割引付けて半額になっても1.5円です。
一方スーパーメールだと64文字相当だと約3円なので
ハッピーパケットレギュラーで1円になるのでお得に
なると思います。
以前非パケ機の友人にスーパーメールで送っていたら
短いメールもロングメールで最近メールが来るけどどうしたの?
と聞かれた事があります。
ボーダフォン同士なら相手にハッピーパケットに入ったので
これからスーパーメールで送りますと言っておくと良いかも知れないですね。
お礼コメント
miho85tomo

お礼率 100% (3/3)

そぉなんですか??!
1円になるんですか??ものすごく安いんですね。。笑
今まで、ドキドキしながら全部スーパーメールで送っていたのですが、これからはバンバン送ってしまいそうです!笑
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2004-08-24 23:25:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (1/12)

V601SHユーザーで、質問者様と同様、バリューパックにハッピーパケットレギュラー加入です。
メールはオール『スーパーメール』です。
なので、パケ代もかなり安くついています。

単純で回答で申し訳ないですm(__)m
お礼コメント
miho85tomo

お礼率 100% (3/3)

かなり安くついているんですか??
・・・私も安くついているかなぁ?
請求書が楽しみです♪ありがとぉございました☆
投稿日時 - 2004-08-24 23:33:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

携帯の仕事をしています。
その条件でしたらすべてスーパーメールで送った方がお得です。
スカイメールの存在は忘れましょう(笑)
お礼コメント
miho85tomo

お礼率 100% (3/3)

専門家さんの言うことなら間違いないですね♪
スカイメールなんて・・・忘れます!笑
ありがとぉございました☆
投稿日時 - 2004-08-24 23:35:59