• 締切済み

ワンオクで1番好きな曲は?

私は「カサブタ」が好きです ベタな曲でも構いません 選べなければベスト3まで教えて下さい

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

じぶんROCK

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44
matamatadayo
質問者

お礼

とても良い曲ですね。ありがとうございました。

  • masakazuu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

映画「るろうに剣心」のThe Beginningですね。かっこいい!

matamatadayo
質問者

お礼

あの曲はワンオクの代表曲になりましたね。ありがとうございました。

回答No.2

Deeper Deeperが好きです。

matamatadayo
質問者

お礼

良い曲ですよね。ありがとうございました。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

「ワンオク」って何ですか? それと、「カサブタ」は? 曲名ですか?ヾ(・◇・)

matamatadayo
質問者

お礼

バンドで曲名です

matamatadayo
質問者

補足

https://youtu.be/c1WPGIQJVNE この曲です いい曲ですよ

関連するQ&A

  • 好きな歌手の「ベタ」な曲をご紹介下さい!!

    この歌手の・・・ この曲がベタだと思う!? この曲から入ったら入りやすいよ? この曲が1番売れた曲だよ? 歌手の方はそうでもないけど、この曲はベタで良い曲だと思うよ?といった曲をご紹介いただきたいです!! 3曲以内で、よろしくお願いします!!! (ご回答者様が、ベタだと思えばベタです(笑))

  • 以下のような曲を歌うのはイタいのでしょうか?

    カラオケでの選曲にいつも頭を抱えてしまいます。一番避けたいのは周囲にイタいと思われることなのですが、以下のような選曲の内避けた方が良いのはどれか、ご意見お願いします。ちなみに私は女性です。 ・洋楽 ・女性が男性アーティストの曲を歌う ・カラオケの人気曲ベスト50に入るようなベタな曲 ・アーティストはバラバラで最近のシングル曲を多く歌う ・有名アーティストのアルバム曲やカップリング曲を多く歌う ・ラップのある曲 それと、以下の内、女性がカラオケで歌ってたらイタいと思うアーティストがありましたら教えて下さい。ファンで不快に思われる方もいるかとは思います。すいません。 ・L'Arc~en~Ciel ・ポルノグラフィティ ・YUKI ・木村カエラ ・FUNKY MONKEY BABYS ・CHAGE&ASKA ご回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • あなたのベストの曲は?

    あなたのベストの曲は? いきものがかりの曲で、貴方が選ぶベストな一曲を 選ぶとしたらなんですか?

  • 結婚式で使う曲

    こんにちは。 私はこの8月に結婚式を迎えます。 そこでなのですが、みなさま、どんなシーンで、どんな曲を使いましたか?あるいは使いたいですか? 私はベタな音楽は嫌い、洋楽好きなので キャンドルサービスはcandlelight fantasia/SymphonyX、退場はWish You Were Here と考えてます。 妻はベタな選曲をしてます・・・

  • この曲をダウンロードできるサイトを教えてください

    千綿ヒデノリさんの「カサブタ」という曲を無料でダウンロードしたいんですが・・・ この曲を無料でダウンロードできるサイトを教えてください(>_<) ちなみにsogouという中国の音楽サイトは調べてみたんですけどみつからなくて・・・ お願いします!

  • Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!

    題名の通りなんですが、Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!!! どんなにベタな曲でも何曲でも結構なのでどんどん教えてください! あ!アルバムに入ってる曲なら、そのアルバムの名前も教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします!!

  • iPodの曲のいれ方について

    iPodに曲をたくさんいれたいのですが、パソコンの容量が足りず、 入れたい曲を全てをアイチューンにいれることが出来ません。 アイチューンに新しい曲を入れたいときに昔入れた曲を削除し、同期するとiPodからもその曲が消えてしまいます。 auのLISMO!のようにアイチューン上から曲を削除し、同期しても削除された曲をiPodに残す…というか削除されない方法はありますか? 説明ベタで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  • 良い曲を教えてください。

    アンコールとして使えるような短くてテンポの速めなオーケストラの曲を探しています。時間は1分から2分半がベストです。何か良い曲があったら教えてください。

  • ディズニーの曲

    ディズニーの曲で映画の曲を集めた、ベスト曲を教えてください!お願いします。

  • 感動する曲・楽しい曲をベスト5くらいで教えてください。

    最近、音楽をあまり聴かなくなり、曲だのまったく分からなくなりました。という事で、皆さんの知っている感動する曲・楽しい曲・アニソン全般の良い曲をベスト5くらいで教えてほしいです。