• 締切済み

ワンオクで1番好きな曲は?

私は「カサブタ」が好きです ベタな曲でも構いません 選べなければベスト3まで教えて下さい

みんなの回答

• manmanmann
回答No.4

じぶんROCK

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44
matamatadayo
質問者

お礼

とても良い曲ですね。ありがとうございました。

• masakazuu
回答No.3

映画「るろうに剣心」のThe Beginningですね。かっこいい!

質問者

お礼

あの曲はワンオクの代表曲になりましたね。ありがとうございました。

回答No.2

Deeper Deeperが好きです。

質問者

お礼

良い曲ですよね。ありがとうございました。

• heisenberg
回答No.1

「ワンオク」って何ですか? それと、「カサブタ」は? 曲名ですか?ヾ(・◇・)

質問者

お礼

バンドで曲名です

質問者

補足

https://youtu.be/c1WPGIQJVNE この曲です いい曲ですよ