ナノsim カードスロットの開け方

このQ&Aのポイント
  • Hybrid zeroの最新モデルの11.6インチに搭載されたナノsimカードスロットの開け方が知りたいです。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。具体的には、Hybrid zeroの最新モデルの11.6インチに搭載されたナノsimカードスロットの開け方がわかりません。
  • ナノsimカードスロットの開け方について質問があります。Hybrid zeroの最新モデルの11.6インチに搭載されているこのスロットの開け方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナノsim カードスロットの開け方

Hybrid zero の一番新しい11.6インチモデルのnano Sim カードスロットの開け方がわかりません。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

このように、事務用のペーパークリップ(ゼムクリップ)が刺さるほどの穴がありませんでしょうか。そこに金属の棒を挿し込んで押すと、SIMを乗せるトレーがせり出してきます。 nano-SIM カードスロット クリップ - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=nano-SIM+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97

その他の回答 (1)

• b4ea0718
回答No.2

正しいモデル名と型番を記載して下さい。NECのLAVIE Direct HZ(D)の11インチタイプ「Hybrid ZERO」にはLTE/3G対応モデル(HZ330/DAS)と非対応モデルの2種類あります。 NEC直販でカスタマイズすれば選択できますが、そうでない場合モバイル通信対応機器かどうかを確認して下さい。 モバイル非対応であってもスロットルの口はあるのですが、固定されているため取り出すことはできません。