• ベストアンサー
  • 困ってます

Thunderbolt 3

LAVIE Direct HZ[Hybrid ZERO]GN276U1GAでThunderbolt3を使用できますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数309
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276U1GA こちらのPCですね。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/02/lavie/hz/spec/index03.html 仕様を見ると「USB 3.1(Type-A)×1 」となってますね。 Thunderbolt 3へ対応しているかいないかの記載はないですね。 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1057915-4.html にはお使いのPCと同タイプのPCで「Thunderbolt 3やWindows Hello未対応」って記載はありますね。恐らく対応してない可能性が高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

外付けのGPUを付けたかったのですが、対応しているか不明だったので質問しました サイトURLも大変参考になりました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

LAVIE Direct HZ[Hybrid ZERO]GN276U1GA 仕様 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276U1GA 外部インターフェイスに Thunderbolt3ポート Thunderbolt Alt Mode など記載がないため使用できないとおもいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!